--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THE TWINS 再び!
2011/05/11(Wed)
1104Twins2.jpg

TWINSが忙しいスケジュールをぬって、また来てくれた。
今回はワンマンライブでたっぷり聴かせてくれたのである。




DSC08868.jpg

デルタブルース、R&B、そしてオリジナル曲も・・・
お兄ちゃんのギターも弟のハープも、そして二人のボーカルもシッブイんですわぁ




DSC08867.jpg

「ゴロウのおっちゃん」は何度聴いても泣ける・・・!






DSC08889.jpg

セッションにもたっぷり付き合ってくれたTWINS。
ライブより長かったかも・・・

こうなると彼らの本領発揮である。 これぞ西院のノリ! 実に楽しい!!





DSC08935.jpg

ナ、ナント!お兄ちゃんがドラムをたたいてるヤンケ?!





DSC08905.jpg

とうとう僕もかり出されてしまった。

ホワイトファルコンで参戦ダ!





DSC08921.jpg

TWINSのコーラスで唄う。

ナントぜいたくな体験だろうか・・・最高




DSC08938.jpg

この最高に楽しい京都のミュージシャンたちの風を、もっと亀岡に吹かせたいのだ。

僕は。




DSC08947.jpg

ありがとう!TWINS。 また来てや―






この記事のURL | 過去のLIVEリポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KMA Night vol.2
2011/05/11(Wed)
DSC01810.jpg

KMAの壮年Bandの代表格、「Fake far」が登場!

以外だがLAYLA初見参である。




DSC01804.jpg

「When Something Is Wrong With My Baby」などなど、往年の名曲がズラリ
さすがにベテランらしく、安定した演奏だ。



DSC01820.jpg
KMA nightならではだが、客席はミュージシャンがいっぱい。
セッションタイムにはドンドコ役者が出てくる。
さっそくBlackie村上がキュイーン



DSC01828.jpg
House unitやクニちゃんも入ったバラエティパックです
音楽仲間の夜は更けてゆくのでした・・・。

KMA nightも次回は3回目。どんなバンドが来るのかなぁ・・・


この記事のURL | 過去のLIVEリポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
