--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Clap Stomp Swingin'
2013/12/02(Mon)
クラスト7


「ハッピーじゃなきゃスイングじゃない!」を合言葉に結成されたバンド。
初めてお招きしたのは去年の七夕の日でしたが、速攻でファンになってしまいました。
「みんなをハッピーな気分にさせたい…!」そんな彼らの思いが伝わってきます。
今回のライブもとても素敵な選曲で、皆さんイイ顔をされていました。
中でも『タイプライター』の“チン”はキュートでしたね(*'-'*)


Clap Stomp Swingin3




131130_2032~02




131130_2033~01
高田さんの必殺技…『背面弾き』!




131130_2046~03




131130_2034~01




131130_2046~02
アンコールでは客席へ乱入!お客さんも大盛り上りです。(^^♪




131130_2303~01
ライブ終了後はお楽しみセッションタイム。




只今人気急上昇の彼ら。なかなか週末に捕まえるのは困難になってきましたが
またの登場を願っています。

クラスト5









この記事のURL | LIVE リポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近藤房之助 Anytime Anyplace 2014 | メイン | "Tee-O ライブ@ 亀岡LAYLA" 2013 .4.21>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://musicbarlayla.blog9.fc2.com/tb.php/125-56ba4a5f

| メイン |
