--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近藤房之助 Anytime Anyplace 2014
2014/04/13(Sun)
待ってましたよ! 房さんみたびLAYLA登場!


房さん2014






『Telephon blues』でオープニング
「イェー」の房ボイス一発で、ここはシカゴかメンフィスか?というムードに…

201404房さん (2)




LAYLAに来るといつも歌ってくれる『A rainy night in Georgia』
シブいなぁ…

201404房さん (19)




前回と違う色をつけてくれた加藤エレナさん
超スレンダーな姿からは想像もつかないパワフルなピアノで観客を圧倒!
ハスキーな歌声もいいですナァ

201404房さん (29)




「なんであんな音が出るの??」
みなさん興味津々のパーカッションはまさに『宮川マジック』です
アレレ…手だけしか写ってませんね 剛さんごめんねm(_ _)m

201404房さん (28)




ご苦労様でした…ママ特製のスタミナ鍋で打ち上げです!

201404房さん (15)




ライブの疲れもなんのその!
翌日の会場である丹後へむけて御一行は旅立たれました
ありがとうございました またお会いできる日を楽しみにしてます!

201404房さん (4)


この記事のURL | LIVE リポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<13周年ライブパーティ | メイン | Clap Stomp Swingin' >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://musicbarlayla.blog9.fc2.com/tb.php/128-f32a9e80

| メイン |
