--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
13周年ライブパーティ
2014/04/27(Sun)
おかげさまで13周年を迎えることができました。

無我夢中でやってきたのであっという間だったように思いますが、深呼吸をして

ふりかえれば、楽しいことやしくじったこと、褒めていただいたことや叱られたこと

など、様々な思い出が浮かんできます。

4月26日、なじみのお客様とゆかりのミュージシャンの皆さんとでライブパーティを

開催しました。

懐かしのGSからブルース ジャズ ボサノバと多彩なジャンルで、とても贅沢なライブ

になりました。 これもLAYLAの歴史なのかもしれません。



13周年 (15)

『Se-Ba』のGSサウンドでスタート!
「夜空の星」「長い髪の少女」…懐かしさにウルウル(┯_┯)





13周年 (12)

「Black sand beach」「パイプライン」 テケテケテケテケ…!




13周年 (13)

「オマエの すべってェ~!!」 20代にタイムスリップ





13周年 (14)

亀岡のブルースの雄、『FLAT FIVE』



140426_2130~01

即興が見どころのソロ合戦デス( ・∀・) イイネ!




13周年 (1)

沸騰するアドレナリンをそっとしずめるようなジャズの音色…
デュオでしっとりと




13周年 (5)

リズムセクションが加わってビート感のあるジャズブルース





13周年 (10)

セッションではJhony Biuesが飛び入り参加!




中締めのあとはカラオケで競演・・・!

140427_0008~01

「危険なふたり」 ジュリーと呼んでね…(〃▽〃)


13周年 (6)

「いとしのマックス」 荒木一郎ですねぇ…\(●o○;)ノ


とても楽しい夜でした。皆さんありがとう!




この記事のURL | LIVE リポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歌姫 奥本めぐみ、久々に登場! | メイン | 近藤房之助 Anytime Anyplace 2014>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://musicbarlayla.blog9.fc2.com/tb.php/129-aa496b98

| メイン |
