スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sigeaki Karatani Live tour 2011 in Kyoto
2011/04/11(Mon)
海を渡ってアノ男がやってきた。


410唐谷ライブ (2)

長渕 剛のライブに行きたくても行けなかった人達に、オレがメッセンジャー
として唄をとどける・・・そういう男、唐谷シゲアキである。




410唐谷ライブ (1)

ギャラなんかいらねぇ。 オレのパフォーマンスでみんなが笑顔になってくれたら
それでイイ・・・そういう男、唐谷シゲアキである。




410唐谷ライブ (7)

彼のライブは観客との戦いであり、共同作業である。



                   410唐谷ライブ (8)




今回の特別企画 

410唐谷ライブ (4)


LAYLAの仲間バンド、「Flat- 5」との競演である 



                  410唐谷ライブ (6)


主催者のDesign Eiji Kyotoと僕の提案を、「Flat- 5」のみんなが快く引受けてくれた
おかげで実現したコラボである。
彼らにとって長渕サウンドは未知のものだったはずだが、このひと月で懸命に音作りを
してくれた。
そして唐谷も感激するほど、見事なバンドバージョンが出来上がったのである。
お客さんも歓んでくれて良かった!
こんなミュージシャンの交流も、LAYLAの夢なのである。



410唐谷ライブ

熱いステージと感動をありがとう!




スポンサーサイト
この記事のURL | 過去のLIVEリポート | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<KMA Night vol.2 | メイン | 森智彦ありがとうライブ with珍>>
コメント
- お疲れ様でした! -
LIVEリポート、アップして頂きありがとうございます。

今回の京都LIVEは全体的には「成功」でしたが、僕自身

にとっては多くの「課題」が残る物となりました!

本当に良い経験が出来ました!

「絆-KIZUNA-」のロックテイスト…。「Flat- 5」の

奏でる音、一生忘れません!マスター!!

素晴らしいLIVE会場にまた、必ず行きます!!
2011/04/15 20:05  | URL | 唐谷茂明=長渕 剛(もどき) #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://musicbarlayla.blog9.fc2.com/tb.php/75-ba14a343

| メイン |
