--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山岸竜之介 「トゥギャザーバンド」
2011/11/20(Sun)
1111竜之介

天才ギター少年 竜之介クンが、トゥギャザーバンドを結成!

亀岡初見参です!





1111竜之介 (19)

今回は竜之介クンが書いたオリジナル曲をたっぷり聴かせてくれた。
エエ詩を書くのよねェ…!ホンマに小学生かいな…



1111竜之介 (20)

トギャザーバンドはツワモノ揃い。
みんな竜之介クンが惚れ込んだミュージシャンばかり!
小阪淳平(G/Cho) 藤田圭祐(Ba) 村上Mrぽん友(Dr)



1111竜之介 (27)

テクも凄い!ハートも熱い!
盛り上らないはずがない!



1111竜之介 (30)

竜之介クンもはや6年生。ずい分背も伸びました。
それにしても小阪さんは大きい。なんと…190センチ!
おまけにイケメンでギターも巧いとなるとモテモテですナ…



Openingは地元のお馴染み、ZATTO BANDが。

1111竜之介 (9)

今回はブルース中心。
肩の力が抜けていて、すごくイイ感じでした!


1111竜之介 (3)



1111竜之介 (1)

ズラリ名器が勢ぞろい!




1111竜之介 (36)

久しぶりに心が熱くなった。ぜひまた来てほしい。
トゥギャザーバンド、ZATTO BANDありがとう!!



この記事のURL | 過去のLIVEリポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<村長企画 Vol.25 | メイン | 倉橋ルイ子 コスモスライブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://musicbarlayla.blog9.fc2.com/tb.php/93-085dccd4

| メイン |
